0学会 公認鑑定士 ・ 公認講師 志野令教(しのれいきょう)です



メインのホームページやブログはまた別にありますので アクセスはそちらからお願いいたします


ここは思いついたときに ほーんとに気まぐれで書いていく程度



あまりお気になされないよう スルー進行大歓迎です






転居を予定しております・・・が・・・



すーっかりこっちを放置しておりました。


特に目的も何もなく始めたサブブログなので、ホント思い立ったときだけしか書きません。


普段はメインのアメブロで。充分。




3月ももう下旬で、東京では桜の開花宣言があったとか。


早いなー、またこの季節ですよ。


でも今年は桜を追いかけて何処かへ~という旅はせず、

でも毎年恒例で4月も5月も旅があります。


だいたい毎年この季節ってのは、家人が0地帯を抜けて楽になるからか、仕事的にたまたま楽になるからか、どっさりと旅の予定を入れる。


・・・でも私が0地帯の月なんですけどもだ。




いいの、私のしあわせは、家人あっての物種。


流れるがまま、家人とお客様のお役に立つことがあるならそれでいいや~的に、ゆったりと生きております。



家人は去年が「人気期」。

家人がずっと憧れていた地に住み替えできることが解って契約しました。


完成前のマンションなので、入居は今年になってしまいますが、今年は私が「決定期」、私メインで引越手続き進めていきますよ。



振り返ってみれば、松戸のマンションを買ったのも、家人の前の「人気期」(=2004年)。

そこも完成前だったので、入居は翌年となったのを思い出しました。


「都内に住みたいねー」「住むなら下町がいいよねー」なんて話しながらの松戸生活を過ごして、家人の今サイクルでの「決定期」(=2013年)に今の浅草のマンションを買いました。

そのときの私の運気は「0地点」。

松戸のマンションはふたりの共有名義でしたが浅草は家人単独の名義にしました。


そして完全家人主導で浅草へ転居。




そして今年に至るわけですが。


さて、今回も前のこの時期通りに恙なく転居が進んでいくことを祈るのみです。




・・・どなたか浅草で築3年目になる眺望最高の1SLDKをお買い求めになりませんか?w


0学鑑定士*志野令教(しのれいきょう)*サブブログ*

0学鑑定士・講師の志野令教です 0学を知り 0学を使って実際に開運し続けている私の こちらは番外編ブログ 兼 番外編ホームページ 思い立ったときにしか書きませんが お目に留まったなら光栄です 2017年5月 中央区へ引越しました 明石町(銀座・築地方面)・原宿を拠点に 出張鑑定やら講座やらもやっております