0学会 公認鑑定士 ・ 公認講師 志野令教(しのれいきょう)です



メインのホームページやブログは別にありますが いずれはこちらだけで書いていくつもり


セールス用ではなく 主に私の自分のことばかりを綴ります



0学の鑑定士で最初にアメブロをはじめたのは私ですが いまではすっかり多くの0学鑑定士がアメブロを利用しています

なので ブログからの0学ネタをご希望でしたら 他の鑑定士の記事をどうぞ



(2020.04.02)

世界的にCOVID-19の蔓延で騒がしくなっています


お出かけ大好きだった私と家族も 今は静かに 世情を見守っております


どなたさまも ご自愛ください






おお、年が明けている!


あけました。

おめでとうございました。



仕事はじめも終えて 日常が戻って来ました。


年末の旅が楽しすぎて 現実に戻って来たくなかったのは 本当です。



でも日々は流れているので またそんな楽しい時間を得るために

日常を淡々と過ごしていきたいと思います。




年末は 大阪・神戸・三重・名古屋へ。

神戸では 私がタロットを手に取って身につけるきっかけとなった

アレクサンドリア木星王という 西洋占星術とタロットの大御所に会いに行ってきました。


彼は日本にタロットカードを広めた第一人者でもある 高齢の占い師。

私が30年も前に 本屋でタロットカードを知り 初めて買ったタロットカードも 木星王先生の著書でした。


やっとお会いできて 鑑定していただき 握手をしていただきました。

小さなお土産をお渡ししたら 喜んでくださって 最新の著書をくださいました。


感激の時間 ありがとうございました。

お元気で お過ごしください。木星王先生。



私も木星王先生のような 息の長い鑑定士でありたいと思いました。


展開していただいたタロットのキーカードは3枚

・カップ1

・ソードのクイーン

・女教皇


内容と結果は秘密。


ゆっくりと確実に 前進していきたいと思います。



今年もどうぞ よろしくお願いいたします。



0学鑑定士*志野令教(しのれいきょう)*Face the reality*

0学鑑定士・講師の志野令教です 0学を知り0学を使って 実際に静かに開運し続けている私の いずれメインとなるブログとホームページ 思い立ったときにしか書きませんが お目に留まったなら光栄です 都内近郊にて 0学を教えたり 鑑定したりしております***