0学会 公認鑑定士 ・ 公認講師 志野令教(しのれいきょう)です



メインのホームページやブログはまた別にありますので アクセスはそちらからお願いいたします


ここは思いついたときに ほーんとに気まぐれで書いていく程度



あまりお気になされないよう スルー進行大歓迎です






気づいたら7月って・・・


もう今年も折り返しじゃあないですか。


4・5・6月とまったくここを書こうと思わなかったあたり、

私の支配星にとっての0地帯(低迷する)月の3ケ月間 まるまる・・・


月運だと、今月は「開拓月」。冬から目覚めるべき運気となるとき。

でも、私は意外と開拓要素に弱い。

体調崩すのも、イラつきやすくなるのも、0地点と同じくらい開拓のときが多い。

それでも0のときとは違うのは、前向きな気持ちがあることは間違いない。


しかし、開拓期に体調崩すことが多いのは何故かを考えてみると、

私の開拓要素は家人にとっての健康要素となることだろうか。


家人の支配星:木星は、私の魚王星よりも どっしり安定していて強い星。

ブレッブレの私の星なんかとは比べものにはならない、大きくて豊かな星。


思い返してみれば、彼はあまり健康期に健康を害すことが少ないかもしれない。

その分、私がいただいているようにしか思えてならない・・・


という、責任転嫁をしておくか。




今年の前半を振り返ると、熊本・大分の震災から、

つい先日の九州の雨災害。

何かできることはないかと思うと、私にできるのは現地を訪れて旅してお金を落とすこと。

昨日販売された「九州ふっこう割クーポン」を買った。

そして、大分空港の往復航空券+現地レンタカーを予約。

熊本・南黒川温泉のちょっとお高い宿と大分・久住高原の宿を取った。

普段、家人との旅は家計から費用を捻出するけれど、今回の旅費は私のお小遣いから。


もっと稼ぐ人になったら、もっと募金します。

とりあえずは、私なりの復興支援。


九州旅は9月。楽しみだ~♪



0学鑑定士*志野令教(しのれいきょう)*サブブログ*

0学鑑定士・講師の志野令教です 0学を知り 0学を使って実際に開運し続けている私の こちらは番外編ブログ 兼 番外編ホームページ 思い立ったときにしか書きませんが お目に留まったなら光栄です 2017年5月 中央区へ引越しました 明石町(銀座・築地方面)・原宿を拠点に 出張鑑定やら講座やらもやっております