0学会 公認鑑定士 ・ 公認講師 志野令教(しのれいきょう)です



メインのホームページやブログは別にありますが いずれはこちらだけで書いていくつもり


セールス用ではなく 主に私の自分のことばかりを綴ります



0学の鑑定士で最初にアメブロをはじめたのは私ですが いまではすっかり多くの0学鑑定士がアメブロを利用しています

なので ブログからの0学ネタをご希望でしたら 他の鑑定士の記事をどうぞ



(2020.04.02)

世界的にCOVID-19の蔓延で騒がしくなっています


お出かけ大好きだった私と家族も 今は静かに 世情を見守っております


どなたさまも ご自愛ください






あれから・・・

こっちのowndを放置して、かれこれ1年半・・・?

こっちの私をご存知の数少ない訪問者様、こんにちは。


すっかりこの地の生活にも慣れて。

朝から日が暮れるまでずっと明るいリビングのPCで、すっかり私のラッキーカラーでまとめられた鑑定室で、イヌらとのんびり(仕事してますけどね)生活をしております。



東の空の日の出から


西の空の夕焼と富士山まで 自宅から眺める毎日は快適


どちらも我が家のベランダからの風景です


小さなころから雑居ビルやマンションと集合住宅でしか暮らしたことのない私ですが、

都心に近い(電車で30分圏内で秋葉原)のに、

これだけのパノラマを見せてくれるこの家が一番好きです。




新型コロナが蔓延していて。

生徒さんからは今の状況を0学ではどう分析するんですか?なんて訊かれたりしつつ。


んなもん、疫病はいつの時代も起きてるわ。


ただ、エイズ発症時も鳥インフル発症時も今回の新型コロナ発症時も、それなりの共通点はあるのでそこからの私的0学分析を少しお伝えはしたけれど。

毎度毎度云ってるけれど、0学は当てものじゃないのよ。

ましてや予言でもない。


日本の今の政権握ってる人の分析をした方が正しいかもしんないとも思うのよね。私は。

だってこの人、パフォーマンス好きで行動力はあっても知識が乏しく考えることが苦手なので初動ミス、つか何もやってないでしょ。初期に。

万人の優先順位よりも自分がやりたいことの方が優先になりやすい性質でもあるので、今はとにかく日本の患者数を増やさずに自分の名前のうちにオリンピックをやり遂げただけじゃないか、なんて穿って見ちゃってますけどね。個人的には。


政権握ってる人が違ったなら、また違う今があったでしょうしね。



何の生年星座&六王星かは、調べてね~♪




0学鑑定士*志野令教(しのれいきょう)*Face the reality*

0学鑑定士・講師の志野令教です 0学を知り0学を使って 実際に静かに開運し続けている私の いずれメインとなるブログとホームページ 思い立ったときにしか書きませんが お目に留まったなら光栄です 都内近郊にて 0学を教えたり 鑑定したりしております***